好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ケン様は待ってくれない
ラルクちゃんが働いてるーっ!うーれしいなっ (∩゜∀゜∩)

1月23日(土) NHK総合「土曜スタジオパーク」14:00~15:00
1月24日(日) NHK総合「MUSIC JAPAN」 23:30~23:59
1月29日(金) テレビ朝日「ミュージックステーション」 20:00~20:54


で大丈夫かな、逃してないかなっっヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ!?大事な大事なラルクちゃんが働く姿を見逃してはいけないっとどきどきしております。ラルクちゃんったら急にどんどん動き出すんだもの(・´ω`・)困ッタナァ...好きv
にしても実家に録画を頼むんですけど、こんなに急に頼みだしたらお母さんにきっとばれちゃうよね…わたしがラルク好きなこと…恥ずかしい…(笑)
ミュージックステーションはケーキを食べながら見させて頂く所存であります。え?なぜかってケーキが大好きだからですよ(^ω^)?

ラルクちゃんとMステといえば出演回数男性部門10位でしたねー。トップ10内に入るなんて思ってなかったからびっくりしちゃいました。はいたん七変化☆いつもきゅーーと☆
番組を見た後昔のMステがみたくなって、同時になぜか時とともにケン様がどう荒んでいかれるかを確認したい衝動にかられて98~00年のMステ映像を貪り見たのでした。
ふむ。はいたんの瞳はいつの時代も変わらずとぅるんとぅるんきゅるんきゅるんしている。かわいすぎるっとφ(*´д`*)メモメモふむふむ。ケン様は時とともにどんどん鋭利になっていかれるっと…φ(´;ω;`)メモメモ
どんどん鋭利になるケン様に苦しくなりながらもどうしても胸きゅんしてしまう私は、Mステ映像の後、鋭利の極地ともいえるREALケン様を見てから眠りについたのでした。
あの最後のケン様の投げキッスたまらないの…(*´д`*)ハァハァREALケン様ずっとずっと繰り返し見ていたいの…(*´д`*)ハァハァハァハァ

うーん、、考えてたら見たくなってきちゃった (゜∀゜) !!!!見てきます!!
VAMPSのこととか雑誌のこととか書きたかったけどまた今度にするっ=3ケン様お待ちになってーー(゜∀。)!!
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 13:56 | | edit posted by
Re:
こんにちは〜♪
多分好きだということはお母さんも知ってるんですけど、これほど思い入れて好きだとは思われてないというか…(笑)ほんとばれちゃうとちょっと恥ずかしいですよねw

そうなんです〜いらっしゃるんですよぅっ゜.:。+゜
確かにこの時のけん様のことを思うとかわいそうで、つらくてお腹いたい…わかります。゜(つω`)゜。本当に暗いですからね…にこりともしてくれませんから…けーんーさーまーおいたわしいーわ〜。°(°´д`°)°。〜ん
でも今を私たちは知っているわけですからねっ。時を経て大人になられて、『いろいろあったけど』それを抱えながらにこにこ幸せそうにギターを弾いたり優しく歌ったりしてくださる現在を知っているわけですから゜.:。+゜そう思うと多少お腹の痛みも胸の苦しみも楽になるのでは(*´∀`*)?

REALけん様ぜひとも見てもらいたいですーっ!なんなら送りつけたいっ!そしていっしょにはぁはぁしてもらいたいですっ(*´д`*)!!←


いえいえワケ分からんくなどありませんっ。悩める乙女心よく分かりますともっ!恋に悩みはつきものですもの(人´∀`)゜.:。+゜
2010/01/20 19:09 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/73-a441cef5
trackback
