好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
今更『CD&DLデータ』
皆様、中島美嘉ちゃんの歌を聴いて「あんっ。泣きそうになっちゃったぁv」という中山美穂さんにたいして白いハンカチを差し出す西島秀俊さんをご覧になりましたっ!!?
私はご覧になりましたっっ(混乱)!!
あぁテレビつけててよかったーっ!!偶然見れてよかったーっ!!地球に生まれてよかったぁーーっ!!!←もう古い…?

そういえばこの前もたまたまテレビつけたら『グータンヌーボ』がやっててそれが西島さんゲストの回だったんですよねー。あれも嬉しかったなぁ゜+。(´v∩*)゜+。
そこでは、
「僕、女の人が怒ってるのが本当に苦手なんですよね。。でもよく怒られる。怒られてると嫌すぎてねむくなってしまう。ちっちゃい時もお母さんに怒られてると眠くなってきてねちゃってた。」とか
「(浮気はしたことありますか?)えぇぇぇ~…答えるの…?えぇぇうぅん……はい(渋々)」とか
「メールかえすのうぅんめんどくさいなぁって思っちゃって。(でも彼女から返事来なかったら嫌でしょ?)…うんっ。あっほんとだっ。嫌ですねぇっ!ほんとだっほんとだっ゜.:。+゜!」とか話していた西島さん。
あまりのだめっぷりにテレビの前の私は非常にきゅんきゅんしましたっ。ほんとにだめな人だぁイメージ通りだぁ (*´д`*)どことなく私のイメージするけんちゃんに通じるだめさ加減だー好きだー。.゜.(ノ∀`*).゜.。自分の好きなタイプが一貫してることに気づいたのでした(笑)『だめ』っていう点で一貫…orz

紳士な西島さんにもだめな西島さんにもお目にかかれて非常に満足(*´∀`*)2回も偶然出会えるなんてやっぱり愛かなっ。ラルクちゃんのめざましなんかには偶然出会えたことはないけどっ。愛はあるのにっ。なんでっ。そこは教えてよっルシエルさんっ。



さてさて1個前の「この子頭大丈夫かな…?」という記事からちょっとあいてしまいました。恥ずかしいからはやく次の記事書きたかったんだけどな…(笑)。別にREALけん様を追いかけてもう帰って来れない遠くの世界にいってしまっていたわけではなくてちょっと忙しかったのです。レポートとかレポートとかレポートとかー…orzもちろんその間もSけん様に心は奪われっぱなしですけどねっ( ´∀`)bグッ!←
というわけで書ききれなかった話題をちょろちょろっと消化していきたいですー。まだレポートは全然終わんないんですけどね。。逃避ですよ逃避。。


まずは「CD&DLデータ」。
大事なラルクちゃん表紙ということで値段も見ずにサッ゜.:。+゜とレジに差し出したわけですけども600円越え!高っ!びっくりしちゃったっ!僕らのラルクちゃんはお安くないということですねわかります^^

インタビューはhyde→ken→tetsuya→yukihiroとなっており、どきどき→にこにこ→どきどき→にこにこと読める構成になっておりました(私は)。
はいたん、最近、VAMPSの時もだけど、いなくなっちゃう未来が確定してるような話をよくするんだものわ~。°(°´д`°)°。~ん
すぐそこに迫ってきてるみたいで、すごくどきどきずきずきしてしまうんです。。いづれそういう日が来ることは分かってるけど、分かってるけど、でもやっぱり突きつけられると寂しいと感じてしまう(´;ω;`)ウッ直視できん。。弱虫です。。あんまり生き急がないでね、ゆっくり進んでいってね(´;ω;`)ウッ
あと、いまだにはいどさんがVAMPSの話をするのをまっすぐな気持ちで受け入れられないところもあるっていうか…。。はいたんが楽しむことやりたいことをやってほしいし、それを素直に応援したいなぁと思っているのだけど。。仕方ないけど難しいですね…(Pдq。)
ずきずきもするけど「ラルクっていいバンドぉぉ。゜(つД6)゜。」と泣いてくれちゃうはいたんには「だよねだよねーっ( ;∀;) ゜.:。+゜」と嬉しくなったのでした。嬉しいなぁ。

リーダーのお話は最初で最後のお話が。本当に大事な存在なんだなぁと伝わってきました。本当に不器用な人で、まっすぐ。うまく書けないけどまっすぐさとその想いに胸がきゅっとします。

けんちゃんとゆっきーはなーんにもどきどきしたり考えたりせず読めましたー(笑)今雑誌が手元にないんですけど、このふたりがなんの話してたかあんまり思い出せないもーん .゜.(ノ∀`).゜.。『ほっこりした(*´д`*)』という印象だけが大きく残っている(笑)
思い出し中…
えっと、けんちゃんはギターの練習の話をしてるのが好きでした。楽器やらないからよくはわかんないんだけど、けんちゃんが本当にギターが好きで楽しくて嬉しくて…ていうのが伝わって来るからギターの話をするけんちゃんが大好きです(∩∀`*)こっちまで嬉しくなってしまう。
前、何かの雑誌で「だってギターは俺が機嫌悪くても怒らないし、寂しい時もどんな時も相手してくれて、楽しい時はいっしょに楽しいねって鳴ってくれるし」みたいなことを言ってて、その関係性に激しくときめき感動したのでした゜+。(´v∩*)゜+。

ゆっきーは「かわいそう」っていうのが!私もそうなのーっ!!と共感して、嬉しくなりました。好きな人とおんなじ気持ちだと嬉しい(*´∀`*)乙女心です。
『そうなのっっ!かわいそうでみてられないよねっ!わかるわかるっっっ!!!』と雑誌のゆっきーに激しく話しかけたのでした(怖)。
あとあと、けんちゃんのインタにはゆっきーの名が、ゆっきーのインタにはけんちゃんの名が出てきててほほえましかったです(*´∀`*)仲良しさんでうれしいv

4人でーーんっと上目遣いでこっちを見てる写真は照れました(/ω\)イヤン恥ずかしい。でもけんさんだけ違うとこみてますよね?上目遣いとか照れちゃうのかなっ。ほらっ普段、彼ったらあのスタイルだからすることないだろうしっ。見下しても見上げることはない。けん様流石すってき~(人´∀`)゜.:。+゜

ひとりひとりの写真では、
はいたんは短髪がかぁわいいな。すぐ伸びちゃうのでレアですし(笑)。2枚目の写真はなんだかVAMPSでもみたことあるような…周りがタイルで青っぽくてお風呂場みたいなとこで撮ってたやつ…あの時は本当にアイドルのような信じられないかわいさで非常にびっくりはぁはぁしたことが思い出されます。よい思い出゜.:。+゜
ところでね、表紙で体がなんだか大きいのはまた鍛えてるからなのっ(´;ω;`)!?そうなのはいたんっ!?どうなのはいたんっ!?やーめーてー…ママはそんなの許しませんよっ(´Д⊂グスン

けん様は2枚とも素敵で私ご機嫌ヽ(*´∀`*)ノ正面から美しい輪郭と唇の形を見つめるのもいいし、横から首筋のほくろを見つめるのもいいし…どこからでも楽しめる素敵けん様っ☆
4人での写真では少し丸いかしら…と思ったけど一人での写真だと全然だいじょぶだいじょぶ~ (゜∀゜) 輪郭もすっきり存在してるよ~けん様~痩せてるよ~だいじょぶだよ~Mステがこわいよぅ~(どさくさ)

ゆっきーは正面から見つめられて、なんだか、なんだかすごく相談したい気持ちにかられますーっ(謎)なんだか真摯に向き合われてるって感じがして…。『先生、レポートが終わりません…』『自業自得です(キパッ)』…ですよねー…


あっレポートのこと思い出しちゃった…
VAMPSのことも書きたかったのにー (。´Д⊂)うぅ...。 それは次に持ち越します(また)。

その時に拍手のお返事もっ!ごめんね…(Pдq。)
拍手といえば、ぽちぽち押して頂けたりしていて…すごく嬉しいです゜+。(´v∩*)゜+。 読んでくれた方がいるんだなぁと思うとすごくびっくりして、そして嬉しいですっ!ありがとうございました(∩∀`*)キャッ


では宮廷生活のレポート書いてきまーす。ファイトー…


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/74-71fa0203
trackback
