好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
昨日のMJ
まだまだレポートが終わりませんが。あと7つもある…でもお友達はあと14個って言ってた…それは大変だねっ (゜∀゜;ノ) ノ
そんな感じでレポートに追われてもうすべてを諦めちゃいたいっもうやだっそんなの知らんっ6000字ってなにそれっもうやだってなってる私ですが、レポートをやらなくてはいけない状態真っ最中の私ですが、今回は叫ばずにはいられませんっっ!

はいたん小さくなかった!!?
はいたん幼くなかった!!!?
めちゃくちゃかわいくなかったーーっっっ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*!!!!?


あぁかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…(エンドレス)

もう異常!異常!異常なかわいさだーっ!はいたんかわいすぎるぞーっっっワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!!!
もうぎゅっぎゅってしてわしゃわしゃあくしゃくしゃあってしてむぎゅむぎゅってしてきゅっきゅって胸に抱きしめたいかわいさっ!!もうはなさないぞぉっこのかわい子ちゃんめっ (*´д`*)!!
はいたんアイシャドーきれいだねっどこの使ってるのっ。私もそれ使いたいっっ。あやかりたいーーっ!←

あぁもうほんとにかわいかったですねーっ!もう久しぶりに胸にずきゅーーんっときましたっヽ(*´∀`*)ノちょーうかわいい。いつだってかわいいし美人だし大好きだけどVAMPSの時とはやっぱりどこかしら違うんですよねー。
こういうのなのっっ!私はこういうはいたんが大好きなのーっ!かわいいー!何あのかわいさ…かーわーいーいーよー。゜(゜´Д`゜)゜。ぬいぐるみみたいに抱きしめて眠りたいよーっ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!←

短髪のせいなのかいつもより幼くってなんとなくスノドロの時のはいたんを彷彿としました。あぁもうかわいいかわいいかわいいよーっ。かわいいよーっ。

あと、ブーツインのせいなのかな?いつもより小さく見えました。小柄な子がブーツインすると、よりちぢこまったこじんまりとした体(こらw)に見えるのねっ。なるほど勉強になります (^ω^)
最初けん様と並んで座ってるのが映った時、まるで大人と子どもだったもんっ!大きさが全然ちがうのっ.゜.(ノ∀`).゜.。まぁけん様は特別なスタイルをお持ちですから☆脚長い☆☆はいたんも特別ちっちゃいしっ☆かわゆい☆☆
でもほんと同じ椅子に座ると違いが際立ちますねー(笑)もうね、もうね、そんなふたりの身長差が私はいとおしい。゜(つω`)゜。←泣くほど?

これからもどんどんふたりを同じ条件に並べて(遠近法を駆使したり文明の力で処理したりせずw)ふたりの違いをこれでもかっと見せつけてください。おっきいけんちゃんとちっちゃいはいたんが好きなんです。萌えるんです。萌えちゃうんです。
あの身長差がたまらなく愛しいんですーーっ!!


けん様といえば、お話を聞いてる最中あごに手をやってお髭をさわるような仕草に私、乙女としてきゅんきゅん致しました(*´д`*)男の色気にくらくらきちゃいます。くらっくらです。どっきどきです。
この人が「煮物はできて当たり前」とか言うのね、もてる男は言うことが違うよね、女子におもねってサービス言ったりしないのね、ばっさりなのね、サドいよね(;゜∀゜)ハアハア

あと演奏のときの椅子がけん様の脚の長さに間に合ってない感じにも胸ときめきました。脚ながーい☆

あとあとっ演奏の最中、ちらっとカメラ目線になったのにすぐふいっとそらすけん様…!!はいどちゃんならあのくりくりお目目でガン見なのにねっけん様はそらしちゃうのっ=3
『んもぉけん様ったら照れ屋さん(人´∀`*)』って気持ちと『けん様に目線そらされたーっやだなんかサドいーっっぎゃーっっ!!』って気持ちがないまぜになってなんだかわたくし動悸が…!!

け、けん様に目線そらされた…一瞬目があったのに(え?)ぷいってされたぁぁかぁっこいいぃぃぃ(゜∀。)!!!
←自分が大丈夫かちょっぴり心配です☆


そんな動悸のうえはいたんの超ド級ウルトラミラクルキューティーぶりも加わって、もう私、もう私、思考回路はショート寸前でした。ってかショートしました。セーラームーンです。ものすごく世代です。頭のいい亜美ちゃんが好きでした。男女とわず頭のいい人好きなんです。なのにセーラームーンごっこでは、私、体が小さいからっていっつもちびうさの役で…亜美ちゃん…ブツブツ


セーラームーンはいいとして。
久々のラルクは刺激が強くて興奮しちゃってなかなか寝付けませんでしたー(笑)今日は朝からバイトだったのにーもうっラルクちゃんめっ(*´ω`*)←うれしい
見返せないのがつらいなー…1回だとはいたんけんちゃんを見るのが精一杯で、てっちゃんとかゆっきーをそんなに見れないんです。。
でもゆっきーは痩せ過ぎだと思った。ちょっと怖いくらい、痛々しいくらいだった (´;ω;`)忙しいのかな。。誰か食べさせてあげてーっ゜・(Pдq。)・゜





あっそういえばまだ会報きてないんですけど…なんで…(´;ω;`)ウッ?
都内に住んでるのに…なんのための23区住み…!!(大学のため。)
去年もこの時期来なかったんですーもうやだ…゜・(Pдq。)・゜




追記で拍手お返事ですv








なつきちゃんへ♪
遅くなっちゃってごめんね><

やっぱり私リアル推しすぎだよねwでも、そうなのっほんとに好きなのー(*n´∀`n*)あのとげとげしいけんちゃんが好きなんてどうなんだって感じもあるけどwでもかっこいい~(゜∀。) 
いえいえ刺青についてまったくおんなじ気持ちだからっっ!あそこのピアスについてもまったくおんなじ気持ちだからっっ!!語れてすっきりしました(笑)
こちらこそどうもありがとうv





スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
セーラームーンに吹いたwww
私もリアル世代だよー!ステッキみたいなやつとか持ってた(笑)
亜美ちゃんね、頭よくていいよね。うちはまこちゃんが好きだったー。なんかサバサバしててかっこいい姉御みたいな人が好きなのね…(笑)でも料理上手で乙女チック!っていうポイントが…。

あ!全然話ずれた( ゚∀゚)←
ハイたんの可愛さに昨日はほんっと興奮して中々寝付けなかったよ。
天使降臨だったよね(*´д`*)アハァ
ゆっきーに関しては妹がレコーディングでたくさんドラムたたくっていうくだりで
「だからガオってる(激痩せ)してるの?」とかいってた(´;ω;`)
誰か、ゆっきーにご飯を…。
2010/01/25 20:03 | | edit posted by tomo
Re:
同年代だもんねっセーラームーン世代だよねっ!私たちくらいの女の子はみんなそうだよねーっ。私歌えるもんっ『ごめんね素直じゃなくって〜♪』って(^ω^)

私もステッキとこコンパクトみたいなやつとか持ってたよ(笑)
そういえばセーラームーンのサインも持ってた.゜.(ノ∀`).゜.近くの遊園地に来てたの、セーラームーンとマーズとマーキュリーが(笑)
まこちゃんかぁわかるっ。すごく強いけど、乙女っていうギャップがいいよねっ。

あ!私もついついセーラームーンの話をっ( ゚∀゚)←
はいたんのかわいさは本当に大変なことだった…(*´д`*)なんであんなに少年みたいなんだろう…ずきゅんずきゅんきたよーっ!
そしてゆっきーやっぱり痩せ過ぎだよね…いつも細いけど…にしても今は痩せ過ぎ… (´;ω;`)ウッ今日『魁!なんとか〜』っていう番組見たんだけど、やっぱりゆっきー細すぎた… (´;ω;`)ウッ心配になっちゃうよね…
2010/01/28 02:59 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/75-b8c89b7b
trackback
