好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
図書館でラジオ
ラジオ中です。
図書館でipodで聞いてるんですけどもうレポート終わったから帰りたいなーでもはいたんがしゃべってるから帰れないなー(笑)
全員出演するのかと思ってたらはいたんてっちゃんだけなんですねぇ。

NHK用なのかまじめにしゃべってるはいどさん。でも最後らへんはやっぱりなんか子どもみたいなしゃべり方になっちゃってる(ノ´∀`*)
てっちゃんの高校サッカーへの優しい思いに胸がきゅんきゅんします。:*:・(*´ω`pq゛ここで発言するまで『あれwてっちゃんいるw?』って思ったけど(笑)ラジオってここが難点ですねーいないのかなって思っちゃうw
オーボエはけんちゃん発信だとか。『(*∂∀6)けんちゃんオーボエ好きだからー』そうなんだ。初めて知りました。きゅん。よく分かんないけどもうけんちゃんなら何でもきゅん。←
水面下でうごいてることってなになになにーっっっ!!教えてー!らるくちゃんのことならなんでも知りたいのぉぉ会報今日も来てなかったらどうしようぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。



っていうか何より鮎貝さん(DJさん)の話し方が優しくって惚れそうです(*´ω`*) ←


さっ帰りましょっと。

<追加>
帰ってきて『つかれた~;』ってぼぉっとしてたら今日が終わってた… (´;ω;`)ウッ
サイトジャック…見れなかった… (´;ω;`)ウッ
締め切り締め切りのストレスで疲れてるから、なんかほんとに落ち込む…(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウッ

しかもやっぱり会報来てなかったぁわ~。°(°´д`°)°。~ん 去年に引き続きまたーっわ~。°(°´д`°)°。~ん

不着のメールしても少しも「申し訳ありません」的な言葉がないから落ち込むんですよね…去年したから知ってるんです…『私が何か間違えたのかな…』って思って結構気を使ったメールを送ったのに…謝ってくれないんだぁって落ち込むんです…ルシエルが悪くて届かないわけじゃなかったのかもだけど…でもでもちょっとは『ごめーんね(ハートv)』って言葉があってもいいじゃないか…。。
今年は気を使ってなんかやらないぞっ強気に文句いってやるんだからぁっっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とかいって明日届いたりしてっ!そしたらルシエル様に感謝してしまう自分が想像できる…(弱い)ラルクを握られてる限り、弱い立場ですねぇ…(´ω`*)

















全然関係ないけど。
飲み会行きたくないな…断っちゃおうかな…家でらるく見てたほうが楽しいんだもん…こういうところがだめなんだよな… (´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/76-7aa63f91
trackback
