好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
魁!
ぎゃあけんちゃんはいたんが超かわいいっっ..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .!!!

『魁!』って番組はそんな番組でしたっ。

(冬の名曲が多いですね?)
はいたん「俺が冬がすきですからねー」
(けんさんは冬が苦手だそうですが?)
けんちゃん「タンクトップで冬を過ごしてたんですよね(笑)それがまちがいだったんだなぁってふふっ」
はいたん「レッグウォーマーをここまで(ふとももまで伸ばす仕草)あげたらあったかいとか言ってっ。意味わかんないっ(笑)」
けんちゃん「あぁ冬ってそこまで寒くないんだぁって(笑)」


っていうふたりのやりとりがですねーっっかーわいいんですーーっっ。.゜.(ノ∀`*).゜.。あぁもうなぁんでそんなにかわゆいのっっ!!

カメラのないところでふたりはそんなやりとりをしてたのかぁしてるのかぁと思うとあまりに微笑ましくって微笑ましくってもうもうっっ!!私、、幸せです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そんなかわゆいやりとり、その場にいたスタッフさんの心にしまっとくだけではもったいないよぅっ全部ビデオに撮って売ってほしいっ絶対買うからっっヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ


これにたまらなく興奮しちゃって、あと何があったかな…(笑)
オリンピック競技で何に挑戦したいかっていう質問にてっちゃんが「空を飛ぶ夢をよく見るんでー。スキージャンプかな」って言ったのにきゅん。「こわいけど(笑)」って付け足したのにさらにきゅんきゅん。ナタリーのコメントの時もですし、最近てっちゃんにきゅんってきます(ノ´∀`*)
あと20周年のライブは素晴らしいものにしたいっていう流石リーダーなお言葉に感動致しました。ほろり。



ふぅ。上の冬についてのふたりのやりとりにあまりにときめいたのでその勢いだけで更新してしまいましたっ(^ω^)勢いが気持ち悪いwでもそうなっちゃって仕方ないかわいさっ。

ほんとにほんとにかわいかったんですっ私 困っちゃうなっっ (*゜∀゜)=3


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/77-07198f9e
trackback
