好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
気弱なお話
昨晩、うちのりんごちゃん(パソコン。Macのノートなのです)が急に言うこときかなくなって焦りました。私は機械が本当にだめなので、DVD読み込み中のまま固まってしまったりんごちゃんを前にして『どうしちゃったのよぅ(´;ω;`)ウッ』とおろおろするばかりでした。読み込んでるDVDは今日返却しないといけないものだったのでなおさら焦りました。
しまいには急に音楽を鳴らしはじめるりんごちゃん。何だかこわかったです。
なんとかご機嫌をとろうとしていたのですが、勝手に歌いだすりんごちゃんをどうしたらいいかわからず、とりあえずそっとしておこうと、閉じて寝ました。
そして朝、おそるおそるあけてみると、りんごちゃんは昨日の奇行が嘘のように素直にDVDを出してくれ、システム終了してくれました。何が何やらわかりませんが、機嫌をなおしてくれたようでほっとしています。
私は『昨日のことは水に流そうね。僕が悪かったんだよね、きっと。』と、気まぐれな彼女に逆らうことのできない気弱な男の子のようになってしまったのでした。
あぁ動いてくれて本当によかった。゜(つω`)゜。




話変わって。
好きなものを自信をもって『好き』ということが難しいです。
この前、『趣味なんかある?』って聞かれて『うーん特には。』と会話を終了させてしまいました。ちょっと自己嫌悪でした。ブログのプロフィールにある通りらるくくらいしかこれといってないんだけど、なかなか照れてしまって言えないのです (*∩ω∩)テレw
まぁ、あの場面で『らるくですっ♪』って答えても会話は盛り上がらなかったでしょうが…(´・ω・`)

仲良しの友達にもあまりアピールしないようにしてるので、お泊まりにきた子にけんさんSpeed写真集が見つかったときは、ひぃっ (*∩ω∩)テレw てなりました。よりによってあんなえろい感じのものが…(笑)。『誰?好きなん?』と聞かれ、『う、うん…まぁ…』と答えてしまった私…。なんだか裏切ったような気持ちになりました(笑)。相当好きなくせにっ。
私のばかっそんな軽い感じを装ってどうするんだっ!写真集を買ってる時点でかなり好きなことは多分ばれているぞっ www

そんなこんなで、明日から大阪から友達が泊まりにくるのですが、、またひぃっ(*∩ω∩)テレwって思いをしそうだなぁ。仲良しだし、全然恥ずかしいことじゃないんですけど照れちゃうんですよね。でも、久しぶりなので楽しみっ。いろいろややこしいこともありますが。仲良く楽しく過ごせるといいなぁ。








スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/8-55176878
trackback
