好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんちゃんと旅行
旅行の詳細決まりましたねー。




ちょっぴり暗くて恥ずかしいので追記に隠しときますー(ノ´∀`*)










さて、旅行の詳細が決まりましたねー。
旅行はお誕生日ライブでの発表のときから、国内であろうと海外であろうと、値段がどれくらいであろうと、時期的に行けないことが分かっていたので。。
ライブ終わりでけんちゃんへの想いが最高潮になってた時の発表で、わぁぁすごいと興奮しながら、瞬時に『あ、行けない…』と思ってちょっと泣いてしまったのでしたw


6月とかすごく忙しいよー…時間が合えば絶対応募するのかと考えると微妙なのですがね(´∀`;)けんちゃんとそういうことがしたいのか考えるとよく分からないし、そこにけんちゃんがいるという緊張に耐えられるかどうか…無理です(笑)お金もすっからかんになるし(笑)


「行けないし、行かないっ。」って分かってたし思ってたのに、実際詳細が発表されると苦しいです。
4月まで応募はできるのに、わたしはできないんだぁ…と思うと切ないです。うぅん。。
けんちゃんにも行かれる方にもすごく楽しんできてほしいって思いながらも、もやもやする気持ちもあって…わたし心狭いなぁ。困ったものだなぁ。。もっとさらさらっとした感じになりたいです。苦しいのは嫌です。


うーんもうあんまり考えないことにします。『そもそもそんなもの開催されてないと思い込む』作戦だっ(笑)
はいたんのライブとかオフ会とか何かしら行けない時によくやります(^ω^)


ライブは絶対行きたいな。できればわたしの忙しさが去った秋とかがいいなー9月とかがいいなー (人´∀`)←わがまま




書いたらちょっとすっきりして元気になってきましたー゜.:。+
『値段もするし、けっこう長いから行ける方限られるし130人も集まるのかな…』とか思ちゃったのはけんさんに対して失礼ですねw VAMPSハワイの時にはしなかった心配w

なんか今度は自分が行けないことよりそっちが心配になってきちゃった。。集まらなかったらけんちゃんがかわいそう( ;∀;)あんなに傷つきやすいのに。。←余計なお世話(笑)
愛だけじゃ行けないんだよけんちゃーーん(Pдq。)




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/83-3b0c25a7
trackback
