好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
帰省のお話
今日は図書館で資料探し。100枚近くコピーしててびっくり。
友達との東京観光の思い出を日記に残したいけどとっても眠いので大阪から戻ってからにしようっと。
明日から大阪に帰るんです。
あぁいよいよUSJが近づいてるんやなぁ (∩゜∀゜∩)楽しみですっ。
と同時に不安もあります…夏にクーラーのない所で長時間いるなんて小学生以来なので、、体力は大丈夫でしょうか…。暑いの弱いんです。゜(つω`)゜。
真夏の大阪なんて地獄…気温は高いし、そのうえ湿度もすごくて最悪っ。
体力以外にも、化粧はでろでろになっちゃうやろうし嫌やなぁ(´・ω・`)

いっしょにいってくれる方は、初めて会うのですが、がっかりされないか心配ー…。メールとかしてて、そんなふうに思ったりする人じゃないってわかってても心配なんですよねぇ。私のほうは仲良くしてもらってとっても嬉しくて楽しいので、相手の人にもそう思ってもらいたいなぁ嫌われたくないなぁとか考えちゃって。
好意を抱いている相手には臆病になりがちなものですね。
でもでも会えるのは本当に楽しみっ!!!どきどきなんです(∩∀`*)キャッ
ライブより楽しみなくらいっ!!ほんとに!
会えるのがすごく楽しみだけど、がっかりされないか不安も少々…乙女心ですね(笑)


いろいろ心配もあるけどでもやっぱり楽しみー(∩゜∀゜∩)


USJの前にJACKがありますね。行けないけど…けんちゃーん。゜(つω`)゜。
もう一度けんさんのライブ見たかったなぁ…。すごく楽しいライブだったので。
JACKもなかなか過酷だと思うんですけど、みんなが楽しめたらいいなぁと祈っています。そしてレポを待っています(*´∀`*)えへへ

けんさんといえばすごく久しぶりにブログが更新されてました。
改めて日記とかに向かない人やなぁと(笑)。恋人とかをすごく不安にさせそうな人やなぁと思いました(´ω`*)

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/9-e71294ba
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。