好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
わーい!
最近寒いですねー。東京でも雪が降りました。雪をあんまり見ずに大きくなった私としては、雪はすごーくあこがれの存在゜.:。+゜
ふわふわ落ちてくる雪を見上げていると、海の中にいるみたいな静かな不思議な気持ちになります。雪大好き(*´ω`*)また降らないかなー。


さてさてさてっ。今日終わりました…!
レポートもテストもみーんな終わりましたヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
なんどくじけそうになったことか…!どれほど情緒不安定になったことか…。゜(つω`)゜。!!
胸のつかえがひとつとれました。あとは単位を頂くだけ^^単位下さい単位下さい単位下さい単位単位単位…(エンドレス)

寝なかったり、朝まで起きてそっから寝たりとかしていたので、お肌ぼろぼろ目の下まっくろです。
ストレスたまると食にはしっちゃうのでぶくぶく太りました。
お風呂ゆっくり入ったりできなかったのでくすんでるし、手入れを怠ったため体はかさかさしわしわです。髪はぼっさぼさだし。部屋はぐちゃぐちゃだし。。
もう女子としていっそ『汚い!』って感じですが、そのことは残念でなりませんが、とにかく終わって嬉しいーヽ(´∀`。)ノ

明日は美容院行って、今週末は大阪ですごします♪お母さんがお誕生日なので(*´∀`*)この前電話してたら「お母さんもやっと二十歳やわぁ☆」とか言ってました(笑)まさかの年下^^


さぁてこれで心置きなくらるく見れるぞぉ!お酒も買ってきてあるのさっ (*゜∀゜)=3 
また火のゆるっとした髪型のはいたんが見たい気分です(*n´∀`n*)あのすっぴん的かわいさは異常。
それからREALケン様。いまだ続いてるブーム(笑)多分永遠に続きます(*´ω`*)


そういえばさっき帰ってきたら会報がポストにつきささっていました。ナイスタイミング☆遅いけどねっ(^ω^)




追記で拍手お返事です♪


おっちゃんさんへ♪
初めまして!拍手コメントありがとうございます゜.:。+゜

あぁおんなじお気持ちということで (。´Д⊂)うぅ...ですよねー(´;ω;`)ウッ
体は持っていけないけど、この愛だけはけんちゃんのもとに届いたらいいなーと願っているところです。。




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/92-368bc08c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。