好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
今月の音楽と人
けんさん…『遊ぼうな』って…『遊ぼうな』って…

言ーわーれーたーいーきゃー。:゜(。ノω\。)゜.。!!!

あぁもうときめきます…。優しくほほえみながら言われたい…それで頭ぽんってされたい…死んでまう…ときめき(*´д`*)←妄想族です☆
はぁしんどいくらいときめきました(*´ω`*)なぜかこの言葉に強烈に胸きゅんで、立ち読みしてた本屋さんでくぅぅっとしゃがみこんでしまうところでした。不審です。どうせ買うんだから立ち読みするのやめようと思います(笑)

というわけで音楽と人を買ってきましたー。上のときめき☆ワード『遊ぼうな』はけんちゃん牛乳からの抜粋です^^
牛乳は今回もほんとにほっこり゜+。(´v∩*)゜+。続いてほんとにうれしいなー。
ゴルフが趣味になりそうなけんさん。楽しくていいねよかったね続くといいねーと微笑ましい気持ちです(*´ω`*)ゴルフって道具とか高そうだしお金かかる遊びな気がするけど。ケン様のマネーパワーに恋。←
おばあちゃんとの関係にはじーんときてしまいました。
甥っ子ちゃんとのやりとりも相変わらず大人げなくてかわいい(笑)きっと好かれてるんだろうなぁ(*´ω`*)でもお年玉はあげてください。マネーパワー発揮してっ!
そして弾き語りライブをしてくれると!!
あんまり嬉しくて興奮したんですけど、よく考えたら前こんなこと言ってましたねwなんか最近「けんちゃんほんとにライブするのかな…」って疑いの念が強まってたもので(ノ´∀`*)けんちゃんの言うこと信じてない私(笑)
なにはともあれうーれしいな+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜行ける時でありますように…(切実)


今月号はJACK IN THE BOXの記事もありましたー。
電車ごっこ前から写すと見えないなんて…かわいすぎるぞはいたんっっ(笑)なんでそんなお約束的にかわいいんだはいたんはもぉ(*n´Д`n*)みんなの期待を裏切らない子です。出来過ぎです。出来杉君。
あぁもうかわいいなぁ…ほんとにこの言葉しか出てきませんよ私(゜∀。)前の方(PAULさん?)に巻き付いてる腕だけ見えててたまらなくかわいい!なんなんだろうもうっ!ちっちゃい!かわいい!
前からぎゅうって抱きしめたげたい気持ちいっぱいです。.゜.(ノ∀`*).゜.。
あと机でMorrieさんとSakuraさんとお話しててふりかえるはいどちゃんがかぁわいい(*n´Д`n*)髪がみじかくって、お顔がちっちゃくって、唇がツンってしてるぅつんつんしてるぅしかもぴんくぅぅ(*゜∀゜)=3生意気美少女!生意気美少女ですっ!(ほんとはふぉんふゅうふぃっさいです。)

けんちゃんバンド勢揃いの写真は、なんか白田さんとJOEさんがお姉っぽくて…(つд⊂)ゴシゴシすごい不思議でじっと見つめてるとなんか…みんなそっちの方(ニューハーフ☆)に見えてきちゃいました。そういうお店みたーい∩(・∀・)∩
白田さんがラブリー系で、JOEさんがセクシー系、Tomoさんはお店にひとりは必要な本気の綺麗どころで、TAKASHIさんが盛り上げ役、中間さんはママみたいな…ポーズも『いらっしゃいv』って感じだし…お店としてバランスとれてるぅ( ´∀`)bグッ!けんちゃんと秦野さんはお客さんかな(笑)

とかなんとかふざけたこと言ってますが、けんちゃんのことを『孤独だけど呆れる程人との繋がりを求めてしまう人』とあらわした言葉に、わたくし涙が…そーなんですーそういうところが愛しくてたまらないんですーわ~。°(°´д`°)°。~ん
誰しも『こういう所には無条件に弱いんだよね~』というツボみたいなものがあると思うのですが私はこういうのに弱いんですよねぇ。こういう雰囲気には無条件降伏なのですよ(´ω`*)


写真、てっちゃんがにょっきしてるっぽくておもしろかったです。ひとり練習(^ω^)?
そんなこと思っちゃった自分を殴りたいくらいてっちゃんの歌、強いまっすぐな思いにぐっときました。

あと、明希さんってアッキーナに似てませんっ!?セッションDの写真を見てそう思った、そんな今月の音楽と人でしたとさ。




追記で拍手お返事です♪








tomoちゃんへ♪
ありがとうーがんばったよー。゜(つω`)゜。辛かった…(笑)
音楽と人もう見たかなー?ちっちゃくて隠れちゃうはいたんに愛しさがつのるよぅ(*´ω`*)

あっありがとうお母さん喜ぶよー(笑)確かに娘から見てもかわいい人なの(ノ´∀`*)ただお父さんいっつも怒られてる^^力関係はっきり (^ω^)















スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/93-a0196894
trackback
