好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
異国のらるくアー写
アー写新しくなりましたねー。

は、は、は、はーいどちゃーん (∩゜∀゜∩)

美人!美人!異国の謎の美女!砂漠の美女!謎めいていて美しいですねぇ。まったくもって国籍不明であります。あの子は砂漠のお姫様ね。まるで昔に戻ったようだわタイムマシンにお願い゜.*:.。

っていうかはいどちゃんだけじゃなく全員どこの国の方なのかわかりません。ユッキーとかもはや二次元の人wすごくゲームの中の人ですw強そうwかっくいー(゜∀゜)
アー写って無難に4人並んでってイメージだったんですけど、今回のはまったく意味がわかりませんよたーのしーいねーらーるくぅーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
あーおもろいwアー写なのに4人合ってるような、よく見ると合ってないような(笑)しかしそんなことはいい!そこがいい!ばらばらの個性!それがラルクなのであります (*゜∀゜)=3 
好きです好きです。胸にずきゅーーんときました。壁紙にしたい。
もっと大画面で!もっと大画面で見せてくれ!この近年稀に見るコスプレ(しかし何になりきったかは謎w4人に統一のコンセプトがあるのかも謎w)らるくちゃんをもっと大画面で見せろー((c(`Д´と⌒c)つ彡!!


あー不思議だなぁ不思議バンドだなぁ楽しいなぁ好きだなぁ(つ∀⊂)


アルバム収録曲も発表されましたね。
ここ最近ぼんやり自分的ベストを考えては『花葬はぜったいでしょー、fateも!真実と幻想とも好きだし、ネオユニも好き。ネペンテスも好きで虹も好き。ラバボも好きでライズも好き。Voiceも好き。あとあと…(続く)』となり最終的には『ケン様の才能\(^o^)/バンザーイ!!』ってな結論に達しておりました。収まりきらない才能…超かっこいいとかひとりで考えてはひとりで震えておりました。ひとり遊びです。あほです^^

『ゆっきーは絶対数が少ないけども、ケンさんもはいどさんもてつさんも長年作曲してらっしゃって7曲に収まると思ってるのか…!彼らの才能はそんなもんじゃないぜぇおいおい(;゜∀゜)=3!!』とか思ってたのですが7曲にきちんと収まっております(当然)。発表もされて何だかすごく楽しみですっ!まぁ全部知ってるんだけどねっきゃは☆

ラルクイズではけんさんが4点とリードしておりますね^^私の妄想ではけんさんはボタンを早く押すことには必死になるが答えはまったくわからないということになっていたのですが流石ケン様^^

はやく見たいなー画面の前でひやひやどきどきもじもじできる日が待ち遠しいでーす☆☆





全然関係ないんですけどものすごく意味がわからないものを見つけたので見て頂きたく…。これです。犬用のおもちゃらしいです。
甘過ぎないかわいさ^^怖すぎます。夜中ひとりで声を出して笑いました。何を思ってつくったんだろうか。



スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 16:17 | | edit posted by
Re:
わぁいお久しぶりですー゜.:。+゜

アー写すごいよね!『ら、らるくすごいぃぃぃどうしちゃったのぉぉこすぷれぇぇ(((( ;゜∀゜)))』とすっごく楽しくなるアー写よね(^ω^)
なつきちゃんのブログ読んだんだけどね、それから見てみるとたしかに面長…たしかに…(´∀`)wまぁ姫なことに変わりはないよねっ(笑)
ひとりひとりっていうより4人がそれぞれ意味のわからないこすぷれを披露して集まってるってことにずきゅんときました(笑)大ヒットだよねぇ(*n´∀`n*)

クイズ!だよねだよねw
でも4択で何番を選択したかが表示されてるのでは?という説もあって!そうなるとけんちゃんだけまちがってる図かもしれないよね(笑)けんさまさすが…(*´q`*) ←

おもちゃすごいでしょwきゅいぃぃんて音がするんだよきっとww甘くないww
2010/02/14 20:39 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/94-a5c493d7
trackback
