好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
はじまりの日
「やっぱりこれが好き」だなんて~ゆっきーのうそつきさんめっ☆

さてっちょっぴりお久しぶりですー。情緒不安定が進行していきなり電車でしくしく泣き出し、周りの人をびびらせるレベルになってたので実家に帰ってるんですー。知らない人を恐がらせちゃいけないんだよっ(^ω^)☆
電車で泣いちゃうなんて痴漢にあった時以来です。あの時は近くのおじさんに知らんぷりされたな。実はほんのり助けを求めてたのにな。切ない☆
実家に帰ってからはYUKIちゃんのかわいさにめろめろになったり、相葉君のおじぎにきゅんきゅんきたりしてました。嵐では相葉君が好きなんです。形が好きなんです(*´∀`*)とまぁこんな感じで今はまあまあ元気ですっ。自分以外に人がいると気が紛れる。


そして、VAMPSの特典がなんだかすごいことになってますねっ(゜∀゜)はいどちゃんのすさまじい商売魂を見る思いですっ(^ω^)素晴らしいネ!
アメリカDVDは結構スルーの人が多かったのかな?『3月ラルクあるしーまぁいかなー』って。私はそんなつもりだったんですけど……ファンのそんな心理などはいど様は完全にお見通しだーっ(゜∀゜)

(*∂Д6)わいは浪花の商売人やっなめてもらった困るでーっ

…かわい。←もうはいどならなんでもいい病。
でもDVDは買わないかも。ごめんねはいたん。だって前のDVDも結局買っただけまだ見てないんだものはいたん。それにあの国旗柄の唇信じられないくらい気持ち悪いよはいたん。こんな私を許してはいたん。シングル、アルバムはすっごく楽しみにしてるからねはいたん。はいたん。たんたん。←?



今日からもう3月ですね!はやいなぁ…。
切ないけど3月にはラルクが待ってるし。L'7の6月1日公演は私の初生ラルクなんです。最終日がいいなぁとか思う気持ちが大きくて忘れてたけど私にとって記念すべき日だった!
初めての生はいたん!生けん様!生ゆっき!生リーダー!らるくってほんとにいるんだね(゜∀゜)!

もうすぐラルクイズでぐだぐだな65分を遂に堪能できるし。楽しみです(∩゜∀゜∩)

そういえばけんちゃん放談も3月ですね!?近所の本屋さんにあるかな…なさそうだな…けんちゃんだもんな…ないな。←失礼
東京に帰るまでおあずけなのかな寂しい(´;ω;`)どんなか知りたい早く知りたい今すぐ知りたいーっ(ジタバタ)
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/95-6c0bbf03
trackback
