好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
チケットとペプシと放談
VAMPS9月8日当選しましたヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
どきどきしながら見に行ったのですが何度もログインにも弾き飛ばされる始末…ハイヲタの勢い…こあい (。´Д⊂)うぅ...。 まぁ自分もそのひとりなんですけどねっ(エヘッ)☆

でもほんとに当選してうれしかったなぁ安心しました(*´ω`*) この日はtomoちゃんとデートなのです(*´ω`*)だからだから絶対とりたかったの!あぁよかったっ!これであとは楽しみに待つだけだぁ幸せ。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+
一本釣りだったのですがそれだとやっぱりいいのかな?他の方の当選結果など知らないのでなんとも言えないのですが、全滅とか、泣いちゃうような結果な方があんまりいないといいな…と思います。はいどちゃんは人気者なのでみんながみんな満足ってことは無理だろうけどもなるべくなら悲しむ人は多くないほうがいいな…。


それとペプシのサイト見ました。なんか重くてかくかくした映像しか見れなかったのだけど、はいたんがまっしろでまるくってつるつるでなんだか白玉のようだったことはよくわかったよっおいしそうっ白玉大好きっ(*゜∀゜)=3 
なんかはいたん、かわいくってかわいくってもうなんか食べ物に見えてくるんですけど。雪見大福とかましゅまろとかクリームパンとか白玉とか…私病気?←
「食べちゃいたいくらいかわいい」ってこういうことなのかな、かわいさがすぎると食べたい欲求にかわってくるのかなとはいたんの無敵の愛らしさの前で考え込んでしまうのでした ( ・∀・ )

あとね、あとね、ウインクがくしゃってなってるのが愛しかった(*n´∀`n*) 

声も幼くってたどたどしくっていっしょうけんめいがんばってる感じでもうどうしたらいいのかっ!幼い感じ好きなんだよぅやめてよぅもぅ!あんまりかわいいとこの興奮をどこにぶつけたらいいのかわからず困る(笑)!かぁわいっぎゅってしたいっ。.゜.(ノ∀`*).゜.。
「これがすきっ」と言い出したときはどうしても笑ってしまうんですけどね^^あの子がせりふを口にするとどうしても微笑んでしまうの^^不可抗力^^
でもこのせりふゆっきーにも言ってほしいななんて思うんですけど☆そしてテレビの前でつっこみたい☆

まだテレビで遭遇できてないのではやいとこ捕獲してなめらかに動くらるくちゃんを堪能したいなと思います(*´∀`*)


そしてそして売ってないだろうと、けん様に対しても近所の本屋さんにも失礼な発言をしていた私ですが、放談我報見つけましたっ買いましたっ。売ってるなんて思わなかったぁなんかごめんねっ (ノ´∀`*)
近所のツタヤに売ってたのだけど、しばらく行ってなかったらそのツタヤすごく元気のいい店になっててびっくりした。すごく大きい声で「いらっしゃいませぇっ」「あぁりがとうございましたーっ」って言われるんです。居酒屋?
感想は追記にちょろっと残しておきます゜+。








さてっ買いましたー。

もうねっ写真がかーっこいい(∩゜∀゜∩)!!かーっこいい!!

2回言っちゃう!なぜならめちゃくちゃかっこいいからっ(゜∀。)!

あぁんもうやだこの人かっこいいよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
なんとなく最新なのに全体的に既視感を覚えるけどーっなぜーっ。゜(゜´Д`゜)゜。!?けんさんの中での決めポーズだからかなーっ写真撮られるの得意じゃないらしいし固定されてくるのかもーっ好きーっ。゜(゜´Д`゜)゜。←どさくさ

でも全部すっごくかっこよいです。見ることをおすすめします。フェロモンを浴びることでなんかいい効果があるかと思います。←
いいないいなかっこいいな。すっごくいいな嬉しいな(*´ω`*)

どの写真もすーごくかっこよくって。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン +なんだろうな、この人に惚れて悔いなしっって感じですかねっどこにだしても恥ずかしくないかっこよさですっ(*゜∀゜)=3 …いや、いままで悔いがあったわけでも、外に出すのが恥ずかしかったわけでもないけど(笑)
うーん。この写真を見せながらなら「私この人が好きなの~超かっこいいでしょぉ~ (*n´∀`n*) ?」とお友達に恥ずかしがらずに言えるって感じのかっこよさですかねっ(わかりづらい)。…いや、やっぱ恥ずかしいかも。恋心は隠すタイプなので(∩∀`*)キャッ ←
ちなみに私、好きな芸能人は「ユースケ(サンタマリア)さんv」と答えます。ほんとに好きなんだけどユースケさんの場合、外に表明できる好きさなんだよなぁ。まぁ、たいてい半笑いで「何で?」と聞かれますがね^^

なんか話がよくわかんなくなったけどとにかくけん様かっこいい\(^o^)/バンザーイ


ケンバンド放談では甥っ子ちゃんに『けんちゃん結婚しないの?』と聞かれ、「そういうことは大きな声で言わないで」と返したというやりとりを披露されてて私、じたばたしちゃうくらいきゅーーんと来ました(*´д`*)
なんなんだろうこの胸のときめき(笑)

あと自己紹介の欄でけんさんのが天真爛漫キャラと書かれてあるのにもきゅん(*´ω`*)天真爛漫って…(笑)。かわいい(笑)。

旅行の放談は長いのでぱらぱらっとしか読めてませんが中尊寺金色堂が素晴らしかったというけんさんは把握しました。そういう歴史ある建物というか古いものが好きなので『けんちゃんもなんだぁいっしょだー(*´ω`*)』と乙女ちっくな喜びを感じてしまいました(∩∀`*)キャッ

あとの放談はまぁ読んだことあるのですが、集めてたわけではないので手元にそろってうれしい ゜+。これでいつでもくだらない話をよんでほかほかにこにこできるというものです。字小さいけど。眼精疲労。

にしても雑誌で読んだ時も思ったのだけど、うちでいっしょにビデオ見ない?って誘っておいて、ほんとに言葉通りビデオ見ただけで帰すなんてけんちゃん…なんていうか…こんなんで今までどうやってきたんだろう…と驚きます(´∀`)そんなの女の子に無駄に気を持たせてかわいそうじゃないか…。一事が万事この調子でしょ?けんさんの周りの女の人にはお疲れ様です…という気持ちです…(笑)

話を聞いてるぶんにはこういう所がいいところだよねぇ魅力だよねぇと微笑ましいのだけど、きっとその仕打ちを受けた女の子たちは本当に不可解だっただろうなぁ(笑)
『私ビデオ見てる間に、何かけんちゃんのやる気を削ぐことしちゃったのかな…なんでなんで!?なんで何にもせずに帰されたの!?魅力ない!?』ってなっちゃったかも。かわいい下着準備していったかもしれないのに。その気持ちになるとなんか切なくなってきます…(笑)

でもまぁけん様はそういうところがいいんだけどねっ(^ω^)☆

そういうところが逆にいいっみたいなねっ!なりませんっ!?なるよねっ!?なるはずだっ!!私はなるっ (*゜∀゜)=3←うっとうしい…
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 17:27 | | edit posted by
Re:
ねっねっ!おいしそうだよねっ!
おもち肌だし、くちびるも妙に赤くていちごみたいだよねっあの子は動く苺大福だよ…(*´д`*)

放談Xはねぇ、だめなところにきゅんきゅんきてしまうの(笑)
写真がけん様フェロモンにより何かご利益がありそうなくらいかっこいいから立ち読みできそうなら見てみてね!買わないにしても女子として一度はあのかっこよさを見とくべきだと思うっ (*゜∀゜)=3


わぁ心配してくれてありがとうー 。゜(つω`)゜。わたしったら幸せものだぁ.。.*
打たれ弱いからすぐ落ちちゃうけど大丈夫。ありがとう(*´ω`*) 

2010/03/11 15:05 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/97-107859a8
trackback
