好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
まだ見てませんこれから見ます。
一週間たってしまったぁ…一週間なんてあっという間ですね。。センチメンタル。
この一週間まったくパソコンに触れなかったので、今メールが73件もたまっていることを知ってプチ鬱です(笑)あぁぁ全部見ないで削除してしまいたいぃぃぃ(イライラ)
それにネットにつながないとラルク界(?)からひとりおいてけぼりになったような気がしてしまいます。さみしい。
だぁって日常生活でラルクが話題にのぼることなんてまずないんですものっ。私ができる会話といえば「けん様超かっこいい… (*´д`*)」とか「はいたんのふともも…ふあふあ…(*´д`*)」とかくらいなのにっ。それ以外だと黙っちゃうよプンプン(`ε´♯)←問題あり


皆さん今はラルクイズで盛り上がっているのでしょうか?私はまだ見れてないのですが、今日見る予定ですっ。とっても楽しいらしくすごーく楽しみ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


この一週間なにがあったかなー。
あっそういえば、我らがリーダーのツアー日程が発表されましたねっ (∩゜∀゜∩) 予想以上にやる気まんまんであられるようでお喜び申し上げておりました。てつさんがお元気なのはいいことだーとってもうれしいぞー゜+。(´v∩*)゜+。
いろんなところに行っていっぱいアイドルきらきらオーラを振りまいてくださいね゜+。


ラルクCMも捕獲しましたよー。
大きな画面で見てみて気づいたのですが、ゆきひろさんがまったく誰かわからないくらいぼけてますね…。ピントが世界のアイドルはいどちゃんにばっちり合わさっているため、奥にいらっしゃるドラムの方がもはや本物なのかよく似た人なのかわからないレベルにピンボケ…先生 (。´Д⊂)うぅ...。
しかし逆に「ゆっきー、これがあなたのコーラへの愛の示し方なの?」と気になって気になって、私の視線はピンボケドラマーに釘付けになります。
先生が映らないのはさみしいけどでも私がCMつくる人でも、端正なはいどちゃんとリーダーに集中的にピントを合わせるなと冷静に思うのでした^^←けんさんは?



あとこの一週間、疲れたときはけん様放談写真を見て「…かっこいい…」とかつぶやいてすごしておりました。いくら言ってもいいたりない。斜めアングル最強。あと「こんな柄シャツけん様以外誰が着るんだろう…こんなの着ちゃったらどう見てもカタギじゃないけど…」とかも考えてました。
中身もちょこちょこ読んでいってます。

「一晩過ごすなら誰か」といったお話でけんさんはビヨンセ指名で、みんなに「おっかしーい☆」とげらげら笑われてます。私も普段はけんさんの少しずれたところを笑う側にたつことが多いのだけど(!)、この場合はびっくりしました。えっえビヨンセって笑われる対象だったのぉぉ世界の歌姫なのにぃぃぃヽ(゜Д゜三゜Д゜)ノ!!?
けんさんっ私もビヨンセにはすごく「女」を感じますよっあの胸とかおしりとか!大きいおしりいいよねっ!ドリームガールのときは威圧感少なくてとっても美しかった!えっえっ変っ!!?わーかーらーなーいーどーうーしーよーうービヨンセっていったいなーにー。゜(゜´Д`゜)゜。←混乱
でも、混乱しつつも一晩のお相手にビヨンセ指名する日本男児は圧倒的に少数派であろうことはなんか理解できます。。あのフェロモンは日本の男の子には受け止めかねるんだと思う…。けん様は自信がおありなのね男前 (*´q`*)
そういえばどうでもいいけどFさんの指名がDAIGO君だったのがなんだか生々しかった。ほかがジョニーデップとかイチローなだけにこの並びでDAIGO君はなんか生々しいです…(笑)

あと松島の美しさを説明する際にけんさんが「おとぎ話みたいにきれいなんだよっ!」みたいな言い回しをしてらしてちょっとした感動でした。なんて愛らしい言い回しなの… 。:゜(。ノω\。)゜.。(感激)ほんとにかわいらしい(*´ω`*) 
私も愛される女の子になるために、かわいいもの、きれいなもの、素敵なものをみたときは「おとぎ話みたいきゃっきゃ!」っていうことにするっ (*゜∀゜)=3できるかなっ照れちゃいそうっけん様はなんであんな容姿でそんな言葉選びができるのっ?不思議っ!
これが三時には家族全員でケーキを食べて、半ズボンに白いタイツをはいていたというおぼっちゃま的な育ちのあらわれなのかしら…あんな見た目で…(失礼)

とりあえず私、はいたんを見たときに「はいどはおとぎ話のように愛らしい」とつぶやくところからはじめようかなと思います。



ではお家に誰もいなくなったことですし、おとぎ話のように素敵なバンド、ラルクアンシエルの本気クイズをみてこようと思いますたーのーしーみーだーわーいキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




追記で拍手お返事です♪
お気持ちとってもうれしいですありがとうございます (*´ω`*) 




お返事遅くなっちゃってごめんね。。「もう忘れたよ(プンッ)」って感じかもしれないけど(笑)
とってもとってもうれしかったです (*´ω`*) 


*朝水さんへv
コメントとってもうれしかったですよぅ(*´ω`*) 

ほんとバストアップ美肌効果ものぞめるほどのフェロモンパワーですよっ (*゜∀゜)=3たぶんけん様フェロモンで女性ホルモンが活性化されるんだと思う。←
女性ホルモンには大豆イソフラボン、豆乳がいいらしいですが、豆乳に匹敵するくらいの効果があると思います。けん様を見つめるか、豆乳飲むか、といったところですねっ☆ 

そしてそして、まぁっ!やっぱりけん様の横顔の黄金ラインは、どんなお友達にも通用するんですねぇ(*n´Д`n*) 放談Xにはそんなアングル満載ですからぜひ振れ回ってください!その活動によって「けん様ばんざーい」と唱える女子がまたひとりこの世に生まれることでしょう…素晴らしいわ…゜.*:.。.




*tomoちゃんへv
あっそういってもらえてうれしいー(*´ω`*) 売り上げに貢献!けん様私やりましたっ(笑)
いつ買ってもいっしょだし(w)お財布に余裕があるときにでも、もし本屋さんにいって、もしあったらお迎えしてあげてね(笑)けん様はお優しいからいつまでもtomoちゃんを待っていてくれるわっ。*°
本の中ではもうどうしたらいいのかっていうほど渋くてかっこいいけん様と、子どものまんまに無邪気でゆるいけんちゃんが待ってるからね。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

ビデオ見て何にもせずに帰すエピはすごいよね(笑)「だって友達だもんビデオ見たかっただけだもん」って…ねぇ(笑)?でもそうだよねっけんちゃんがするとなんだか許せるし、そこが魅力のような気がしてくるよね(ノ∀`*)
逆にいいよねっそういうとこがかわいくて好きだよねっ!ねっねっ (*゜∀゜)=3←興奮






スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/98-4ffcde02
trackback
