好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
クイズ見ました。感想です。
昨日、設楽さんの映画番組見てました。設楽さん結構好きなのです。いいですよねSっぽくって。←
映画、「NINE」が見たいです。いきなり歌い踊るミュージカル映画が好きだし、ペネロペクルスがねぇ美しくってねぇ(*´ω`*)「ボルベール」を見たときその美しさ、強さに打ちのめされました。強い女の人萌えなんですよね~。そして弱い男の人萌え。
「フィリップ、君を愛してる」も見たいなぁ。ユアンマクレガーがくまのぬいぐるみみたいで愛らしいと聞きましたのおほほ (^ω^)

とかなんとか考えながら番組終わってもぼぉっとテレビ見続けてたら、ラルクイズのCMながれたぁぁ思わず捕獲できたぁぁ (*゜∀゜)=3  次がJAPAN COUNTODOWNだからですね。あ、ほんとに流れてるんだと安心しましたw

「んーっ7800円!」
「(けんちゃんがそうくるならっ!俺はっ!)6800円!!」

とセレブ的金銭感覚を披露されてました☆
そんなセレブなラルクの皆さんがラルヲタのためにがんばってくださったラルクイズ、もうもうとっても楽しかったですーキャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ! !テンションあがりきることなくずぅっとぬるーい感じで、そうそうらるくってこうだよねぇ 。.゜.(ノ∀`*).゜.。 といった感じでしたv65分間にやにやしっぱなしでしたよ私。







司会の大和田さんのぼけっぷりと、中田さんの美しいSっぷり、すばらしいコンビだったのではないでしょうかっ(パチパチ)!
けんちゃんの骨折話で、「僕も番組中足つってねぇ」というところが好きでした^^もうそれ全然違う話です大和田さん^^^^
あと「じゃぁ何枚だと思いますけんさん?」という引っ掛け問題も好きですw本人引っ掛けるつもりなかったけどww「八枚であるでばつでぶーだから、、八枚じゃないっすか(笑)?」というインテリけん様の冷静さに恋。



はいどちゃんは多少お顔がお疲れ気味でしたかねぇ。。忙しいのかしら心配。。
目がでかくていまさらびっくりました。すんごい。
たまに素な感じで笑うと、目元がくしゃくしゃってなって私はそれが大好きです。なんていいお顔なんかしら。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン + 「しわだからだめ」ってことじゃなくってすごくいいんですよねぇ。優しい感じで大好き(*´ω`*) 

そしてはいたんはもう「だっちゅーのv」の照れっぷりが最高かわいかったです(*´д`*)ハァハァハァハァ あぁもうこのかわい子ちゃんをもっともっと恥ずかしがらせたいーっ!お目目うるうる、ぐしゅぐしゅになっちゃうくらい恥ずかしがらせたいったまらん!!泣いちゃえばいいのにっもうもう泣けばいいっっ (;゜∀゜)=3 ←変態 
坂の問題答えられなくて「あ…」って感じなのもきゅーとでした。うんうんはいたんは答えられないくらいがらしくってかあいいよ(*´q`*) 
しかし「前世は坂のあるところの人だと思う(キリッ)」にはどういう反応を示したらいいかいまだ戸惑います。え、マジ?ボケ?笑っていいの?だめなの?わっからーんさすが不思議ちゃーん\(^o^)/
「俺がそういう目で見たら絶対けんちゃんっ(キリッ)」もこの子はほんとにもーっ\(^o^)/\(^o^)/


てっちゃんはそこここでボケをいれてくるのにスルーされがちなところが彼らしくて愛おしかったです…てっちゃん… (´∀`*)最後もだいじなところでかんじゃうんだもの。いとしい。全体的にご機嫌さんな感じで笑顔がかわいかったです(*´∀`*)あと坂の問題答えるところにてっちゃんのはいど愛を感じた。さすが。

ゆっきーはなんか全体的にかわいかったなぁ(笑)なんかにつけ落ち扱いなところも、「だって直角じゃないもん」も、うんうんとリズムとっちゃうところも全部がかわいらしかったです萌え。
「もうそろそろおしてもいいんじゃないですかね^^」←美しく厳しい中田さん
(うんうん。ぴんぽーん。)←ぎゃっ!かわいいっ!
「今はいいんですよ^^」
のやりとりが最高。

けん様はなんだかもてもてでしたね☆けん様がおもてになってるとけん様とは何の関係もない私ですがなんだか誇らしい気持ちになります(人´∀`)
二丁目圧倒的人気にはものすごく納得おめでとうございます^^
おねえさま方はきっと「女」濃度がすごく高いからぱっと見「男!」って感じのけん様がもてるんじゃないかな。ナンバーワンのおねえさまはさっすがけん様のよさがよくわかってらっしゃる! そうそうドS的魅力ですよねっ「邪険にされたぁいぐふふふ(ハァト)」な雰囲気ですよねっお話が合いそうだわぁぁ(;゜∀゜)=3
メキシコ美女も「女」濃度が高そうなのでけん様一位は納得がいくのですが、巣鴨で二位は…なぜ(笑)?リーダーは一番さわやかで上品な王子様的二枚目なので巣鴨一位はすごく納得なのですが、なぜけん様が二位?サングラスで確実に怖い人な見た目ですけどあんなのが婿にきたりしてもいいのですか?怖くない?

イントロクイズで正解してもとくに喜ばず頬づえをくずさない姿が超くーーる。何それやだかっこいい。

あとはなんといっても全体的にけん様の手が動く動くしーあーわーせー。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜笑うとき口元にいったり、ぱっとひろげたり、指差したり、唇さわったりする大きな手を見てるとそれだけでいろんなことどうでもよくなってきます。至福…(*n´Д`n*)
あぁなんてすばらしい手なんだ~美しいというだけでなくこの手があの楽曲たちを生み出し奏でるのかと思うともう拝みたいきもちですありがとうございます (*´人`*)  あ、私はいたんのまぁるい手も好きです^^あの手がシュークリームを持つのかと思うとかわいくてかわいくて拝みたい。←



そんな感じでしょうか。まとめるともうとっても満足!ということです!あぁ楽しかったぁ (*´ω`*) 
CDは東京戻って聞こうと思いまーす☆



スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/99-2c29c196
trackback
