好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
新生活
昨日は録画したけん様inタモリ倶楽部を見てリアルに身をよじってましたさおりです。だってけんちゃんかわいいんだもーーん。゜(゜´Д`゜)゜。!!!かわいすぎるよぉぉお!!もうもうばか好き!
周りと少しずれてるというか浮いてる反応の仕方とか、正座とか、つぶらな瞳とかくるんとした髪とかかわいすぎる好きすぎる…。特に反応の仕方が周囲にあからさまに合わせたり空気読んだりしてなくてでもふわぁっと柔らかくて独特で、けんちゃんのそういうとこが大好きなんだよなぁと再確認しましたっ(ノ´∀`*)まだ見てない方はぜひ見て癒やされてくださいっ。あ、あと、けん様の頬杖をついた横顔は垂涎ものですっ☆けん様の横顔の男前さは鉄板だよっ ( ´∀`)bグッ!

久しぶりのブログでいきなりけん様への愛を書きなぐってしまったけど、ブログ書いてない間に大変なことがありましたね。。わたしとしてはあまりに大きなことでうまく文字にできないので何も書けませんごめんなさい。。できることをしてあとは祈るのみです。。
わたしに関してのみいえば地震が起こった日も、なんとか歩いてお家に帰れたのでとても恵まれていたと思います。部屋も全然ぐちゃぐちゃになってなかったし、停電もなかったですし。全裸のときにでかい余震がきたときはいろんな意味でこわかったですけど…(゜∀゜;)あと卒業式や卒業旅行が中止になりました。贅沢だけどやはりしゅんとしちゃいますね。。
節電とか余震こわいとか遊びは中止になるとかで実家に引っ越すまで東京では家に引きこもってたんですけど、その間はAKBで誰を推すかとか結構真剣に考えてました^^ほかに考えることなかったのかな^^まぁいいとしてその結果『生まれ変わったらこんな子になりたい』的な意味で佐江ちゃんが好きです。わたし明るい天真爛漫な元気な素直な子になりたかったんですよほんとはね…。もう今更無理な感じあるけどっうふふっ(^ω^)だから生まれ変わったならばぜひそんな女の子に…!!元気な明るさが切実にほしい…!あとゆきりんとまゆゆもかわいくって好きです。アイドルとしてプロって感じで好き(*´∀`*)アイドルらしくふるまう女子のしたたかさや強さが結構好きなんです。昔の聖子ちゃんとか完璧(;°∀°)=3
というわけでわたしはこの3人が好きだなっ。友達はこじはる推しらしいけどわたしはこの3人推しだなっ。とはいってもまあ心の奥底でそっと応援するぐらいですけど(笑)。あ、総選挙があるとか…?あれは前ニュースで特集見たけどかわいそうすぎて…つらくて見てられません(´;ω;`)みんなまだあんなに若いのにかわいそうだよ…(´;ω;`)佐江ちゃんもゆきりんもまゆゆもがんばってね…わたし何もしないけど…(´;ω;`)←
あーかわいそう…あー考えただけでつらいかわいそうつらい…(´;ω;`)

なんかいきなりずっとアイドルの話で申し訳ないですけど、女の子かわいくて好きなんですけど、なんていうかもうこんなことでも考えとかないと不安で仕方ないんですよ…新生活が…!あーもー不安ー\(^o^)/こわいよー…。どきどきびくびくしてます。。
自分の性格上ぜったいしんどくなることが分かってるんです。。ううう。
5月にお友達に会えていっしょにラルクにきゃっきゃできることだけが今のわたしの希望の光です…ラルクよいつもありがとう…あとお友達もいつもありがとう…。
つらいときはけん様のほおづえ姿を思い出します。はいたんのうるうる瞳を思い出します。ゆっきーの飛び散る汗を思い出します。てっちゃんのきらきらオーラを思い出します。ラルクが4人でいるとこを思い出します。さえちゃん、ゆきりん、まゆゆのかわいさを思い出します。りらっくまを思い出します。優しいお友達を思い出します。ラーメンを思い出します。貝殻型のチョコレートを思い出します。けん様の長いおみ足を思い出します。新しく買ったかばんを思い出します。西島秀俊さんのすてきさを思い出します。きれいなお花を思い出します。けん様の持つわたしの理想の背中を思い出します。小川洋子さんの小説と河原和音さんの漫画を思い出します。『きらきらひかる』の睦月と笑子さんを思い出します。水原希子ちゃんの美しさを思い出します。『相棒』を思い出します。かわいい下着を思い出します。
…好きなものをいっぱいあげてたら少し勇気がわいてきた…(´ω`*)ラニバで義援金の話とかアニメ映画の主題歌とか、ラルクに関する情報も、いろいろあってなかなか気分が向かわなくて自らチェックしにいけてなかったのだけど、緊張してるときこそ好きなものに目を向けてほっとすべきなのかもしれませんねぇ。
明日からがんばります。




Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
ラニバの構成!
ラニバのライブ構成、大まかですが発表されましたねーはわわわわ!1日目はDUNE~HEARTで、2日目はark,ray~KISSとかはわわわわ!!!あーもうどきどきする!どきどきしちゃうぅううう(*゜∀゜)=3!!!
いやぁテンション急上昇ですよ。ラニバ楽しみはもちろん楽しみだったんですけどなんかチケットがあまりに出てない状況とかのせいでちょっとしゅん としてるとこもあったんです 。せっかくの20周年のお祝いなのに行きたい人がいけないなんて…なんのためのスタジアムなんだよ…って思って (´・ω・`)20周年なのにこのまま終わっちゃうのかなぁさみしいなぁっておセンチになってるところに、この2、3日の間で日常生活でものすごい嫌なことがあって悲しくてどうしたらいいかわからなくて、さらに花粉症になっちゃったのか風邪なのか体調も優れなくて歯もなんか痛いし…て感じで鬱々ふて寝してたわけですわたしは。
それが構成発表でテンション急上昇!いや、花粉症は今検査中だし、歯はまぁ痛いし、嫌なことはなかったことにはやっぱりできないけど……でもでもラニバ超楽しみーっきゃーっ(∩゜∀゜∩)!!!この喜びをばねに明日からはちゃんと朝起きることにするっ。←

構成がちがうということで、やっぱり2日間行きたかったよーって気持ちもあるんですが、まあ自分で決めたことなので仕方ないです!DVDまでいい子で我慢するね☆両日当然出すよね出してね(^ω^)?
1日目は今となってはあまり聴けないような曲が聴けそうでどきどきしますねっ。ガラス玉聴きたいなーっ風の行方も聴きたいよーっ。大好きなんですー。でも昔の曲はそーんなに知らないので予習しなきゃだなー。
はああ楽しみ(*´д`*)

テンション上がる発表もあり、ようやく20周年のお祭り、ラルクちゃんお祝いの年っぽくなってきてうれしいです(*´ω`*)けん様のタモリ倶楽部ご出演も決まったことですし☆けん様おめでとうございまーすありがとうございまーす楽しみでーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


しかし、上がったテンションのままここまで書いたけど、「チケットなぜか取れない問題」はぜんぜん解決してないんですよね…。スタジアムが実は超ちっちゃかったってことがない限り最終的に行けないってことはないと思うので諦めずに強い気持ちでいてくださいね、みんなでお祝いしましょうっ(`;ω;´)

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
ラニバチケット結果
思うにわたし、コミュニケーション能力が不足してるんですねー\(^0^)/人と人ってむずかしいなーこまったなーめんどくさいなーはああっ\(^0^)/って具合に元気が出ないので、こんなときはギター弾くけんちゃんに会いたい気持ちで胸いっぱいです。できればラルクで弾いてるけんちゃんに会いたい。ってかもうラルクー…

というわけで(?)ラニバ、土曜日だけ参戦予定なのですが無事当選しておりました。
正直まったく心配してなかったのですが、「全プレ状態ではないらしい…」と聞き、急に震えだす手で急いで見に行ったところ当選で… ( ;∀;)
困ってる方も結構いらっしゃるようで…なぜこのキャパでこの事態なのか…(´;ω;`)ウッいずれ取れるにせよ一度落選しちゃうと気持ちがぽきんと折れちゃうこともありうるし、それはバンドサイドにとってもよくない事態な気がするのですが…。。せっかくらるく20周年お祝いライブなのに。。

でもキャパ的に考えてまだまだだいじょうぶだと思うので…!だいじょうぶだと思うので…!らるく好きで行きたい人みんながはやく安心できたらいい!みんなで、らるくをお祝いしたいな!と強く思ってます…。゜(つω`)゜。。!

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
チケットとマンプス
まず!ラニバのチケット申し込みましたー♪あぁ当たりますようにー.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
お友達の分もわたしがまとめて申し込んでるのでどきどきどき。。いや「当たるだろ、てかうまるの…?だいじょぶらるくさん…(´・ω・`)?」と失礼ながら心配してるのですが、スタジアムだから席の問題がありますよねー。ばかでかい会場だから席によってかなり見え方が変わってくる…なのにどこで見ても同じ9000円…ひゃー高い!!!いい席で見たいよー!!!そりゃ行けるだけでうれしいけども!!!でもできればよく見えるとこがいいよーそれが本音だよー!!!!←
でもやっぱりラルクがライブやってくれるだけでなんだかんだいいつつうれしいですけど゜+。(´v∩*)゜+。ソロもきちんと楽しむし好きだけど、わたしやっぱりラルクが好きなんですよねー。ソロ期間ラルクやってくれなくてさみしいとは思うけど、ラルク期間にソロやってくれなくて寂しいって気持ちにはならないもの…。
でもみなさんみたいにソロはソロ、ラルクはラルクって割り切って楽しみたいなーって思ってます。ソロになるたびもやもやもやもやしたりするのはもうめんどうくさいぜー(笑)!!!趣味で、『かっこいい!好き!幸せ!』って気持ちでファンでいるのに、それが原因でもやもやするのはなんかおかしな話だなっと思うのですっ。ただ能天気にあほみたいに楽しみたいわ幸せしかいらないわ…趣味なんですもの゜.:。+゜というわけで今年はさらっと割り切った大人なファンになるのが目標でっす(`・ω・´)

あと、久々マンプス今日発売ですね。
どうしようかしら…わたしが目標に掲げた大人なファンなら「ゴスロリはいたんでしょ萌えっ!当然買うしっ(*´д`*)ハァハァハァハァ(大人…?)」なんですけど、今後のVAMPSとかきらきら語られたら子供なわたしに受け止めきれるかしら…?しゅんてしちゃわないかしら…?大丈夫かなぁ~…まあゴスロリはいたんみたさに買ってると思います。で、ハイヲタとして正しくはぁはぁしてることと思います。←

じゃあ今からルシエルにメールしてきまーすヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
なぜって会報が来なかったからですよ^^わたし会報来ないの3回目^^逆にすごいよね^^^^
最初は『不着3回目とか笑えるー!』とかおもしろがってたのですが、今はけっこういらいらしてますっえへへっ☆……ルシエルに嫌われてるのかなー…。。そのせいでライブ僻地に飛ばされたらどうしよう…ごめんねーっ><

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
おめでとうございます゜.:。+
お誕生日おめでとうございますー゜+。:.゜

はいどさんの存在はひとつの奇跡だと思っております。神が創り給うた奇跡です。
あのサイズ感も含めね。仮にはいどさんが178センチなら!ここまで愛しく思ったか!どうだろ!だってやだそんなの完璧すぎる!欠落した部分にこそ、そのアンバランスさにこそ人の魅力があるんだぁぁああ!

というわけでこれからもわたしに奇跡の輝きを見せ続けてください ゜.:。+
おめでとうございます。

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
